おうち時間をもっと「わたしらしく」。アラサー女子のおすすめルームウェア | YUMEXIA エッセンシャルワーカーのための情報サイト
エッセンシャルワーカーのための情報サイト
「ユメシア」
YUMEXIA

おうち時間をもっと「わたしらしく」。アラサー女子のおすすめルームウェア

コロナ禍であっても、ステイホームや在宅ワークとはあまり縁がないエッセンシャルワーカーのお仕事。患者さんや利用者さんのケアのため、病院や施設、訪問など変わらず出勤されている方が多いのではないでしょうか。

そんな看護師・介護士などのエッセンシャルワーカーさんにも、家で過ごす時間は少しでも癒される時間であって欲しい。働くアラサー女子5人に、おうち時間を「わたしらしく」過ごせるおすすめルームウェアを教えてもらいました!

かわいい×リラックス

●●●
mika

左はaimerfeelで2,541円、右はGUで2,000円くらいでした。
柔らかい着心地でコスパも良くておすすめです!

ちょっとそこまでOK

●●●
hazuki

左はライブハウスオリジナルTシャツ(2,000円)、右は古着屋(8,000円)で購入しました。

ちょっとそこまで外出するのにもOKな、自分らしいデザインが気に入っています!

かっこよくて抜け感もあるビックシャツ

●●●
tomo

ロデオクラウンで6,589円で購入した、オーバーサイズシャツのようなルームウェア。気取らず大人っぽい雰囲気で、さらっとした着心地が気に入っています。

コスパと種類の豊富さが神!

●●●
yuki

GUで1990円で購入しました!サテンのつるんとした生地感がお気に入り。パイピングが入っていたり柄の種類が多かったり、安いのにバリエーション豊富で大好きなお店です!

気張らないスタイルが一番

●●●
masako

雑貨屋で3,000円で購入したロンTをルームウェアにしています。気張らずリラックスできるのでヘビロテしています!

皆さんのお気に入りはありましたか?

ぜひ、自分のお気に入りルームウェアを見つけて、おうち時間を自分らしくリラックすして過ごしましょう。

♡♡あなたにおすすめの記事♡♡

Share

  • facebook
  • Twitter